photo 一息!

日常の出来事を写真で語るなり...。

powerd by うなぎいもプロジェクト

冷やしタヌキ

カテゴリー │お出かけ




冷したぬき天国に行ってきました。
岐阜は冷やしたぬきそばが人気なんだそうです。
鯖ずしのセットで1000円

蕎麦はこしがあって喉越しもいい!

つゆは甘め 

上にのってる 昆布だし いりごま 細かい天かす を混ぜて食べる!

ちょっと、とろ~っとしたような食感になって...美味いっす!

油揚げものってるんですね...たぬき&きつね? たぬきつね...





岐阜城に登ってみました。

ちょっと曇ってたけど、いい景色でした。







同じカテゴリー(お出かけ)の記事
ばらの都苑 研究畑
ばらの都苑 研究畑(2024-05-16 19:29)

魔法使いが裏方...?
魔法使いが裏方...?(2024-04-14 21:01)

浜名湖花博2024
浜名湖花博2024(2024-04-14 20:50)

梅
(2024-02-10 18:11)

白龍
白龍(2023-12-03 17:46)

メロン
メロン(2023-11-23 18:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やしタヌキ
    コメント(0)